いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

うた桜子さんの応援6【流山市 2023年1月30日(月)】

30日(月)も千葉県流山市において、うた桜子さんの応援活動を行いました。

 

ポスティング

前回に引き続き、今回も江戸川台西側エリアを回りました。

550セット(1100枚)・・・健康に良い、ちょうどいい運動です♪

 

活動飯

夜の街宣活動まで時間があったので、南流山駅の近くでらーめんを食べました。

久々に担々麺なんて食べたなぁ~。昔から結構好きなんですが、最近はラーメン屋自体あまり行かなくなってしまったので。

 

街宣活動

南流山駅前にて、帰宅通勤客を狙って街宣活動を行いました。

今回は4日(土)に企画されている講演会「コロナワクチン 光と影」の宣伝がメインです。

私、奥の方でチラシを配ってますね♪

私も少しだけ演説する時間がありましたが、やはり主役である桜子さんに目立っていただく必要がありますので、あくまで応援という形で大人しく参加しています(笑)。

 

30日(月)、31日(火)、1日(水)・・・と3日連続になりますががんばります♪

 

それにしても・・・寒かったです。

ホットコーヒーの差し入れが本当にありがたかったです。

今回は5名での活動でした。少しでも多くの仲間が集まってくれることを願っています。