いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

ガン食街宣28【新宿駅南口 2022年12月14日(水)】

活動報告

14日(水)は新宿駅南口にて、28回目のガン食街宣活動を行いました。

久しぶりの新宿でしたが、反応の良し悪しを論じる以前に非常に寒く(笑)、活動は1時間半で切り上げました。付き合いが2年になる戦友が駆けつけてくれて(その後に飲み会の約束があったので)、多少は心を強く持てました。…がとにかく寒かったです(笑)。

写真は、ご関心を持って下さった通行人に撮っていただきました。

 

イマイチ集中力を欠いた演説だったかもしれませんが、それでも信号待ちの歩行者などに聞いていただけましたし、それなりに反応していただいている実感はありました。

 

小さな町で静か目に活動するのと、新宿のような大きな街は感覚がかなり違います。どちらにも対応できるように、常に自分を保っていたいところです。

またそのうち、新宿は南口や西口地下などでも活動してみると思います。

 

活動酒

活動終了後は、ヤロー3人で飲み会でした。

たまにはこんな場も楽しいですね♪

一緒の団体にいたこともあり、離れていたり険悪になったこともあり…それでもこうやってわだかまりもなく付き合うことができる…2人の戦友に心から感謝したいです。

これからもどうぞよろしくお願いします。

何があっても負けずにがんばっていきましょーーー!