いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

ガン食街宣25【東武線草加駅東口 2022年12月6日(火)】

活動報告

6日(火)は地元・草加駅東口にて、25回目のガン食街宣活動を行いました。

仲間が1名参加してくれましたが、寒かったので1時間半程度で切り上げました。これからの季節、無理はしません。私が活動を開始した2020年12月もかなり寒く、わずか40分しか活動できなかったこともありました。

これからは、夕方の活動は極力避けて、日の当たる時間に活動したいです。

 

街の反応はなかなか良かったです。

足を止めて聞いて下さる方もそれなりにいましたし、目の前がバス乗り場なので10分以上こちらを見ながらバス待ちをしている方が多かったです。

アラフォーくらいのママさんが話し掛けてくれましたが、社会で孤立していて「マスクも本当はしたくないのに…」と涙ながらに訴えておられました。

真実を伝え続けることが活動の最大の目的ですが、既に気付いている人たちのメンタルケアも必要と思います。名刺をお渡しして、いつでも辛い時にはご連絡下さいとお伝えしました。こういう方たちを集めてランチ会、飲み会、ハイキングなどを企画することも大切だと思います。

 

テクノロジー犯罪か?

活動中に音響設備が突如不調に見舞われました。別にかまいませんけどね?ネタにするだけのことですから(笑)。

その瞬間を動画撮影しました♪

 

打ち上げ

日曜日に来たばかりですが、再びここにやってきました♪

こがね商店さん、実は結構お気に入りです。

 

感染症対策を厳しく言われることもなく、19時までは飲み物が一杯230円くらい。海鮮系のおつまみが充実していて、おでんも美味しいです。

草加での活動後は、ここに決まりですね!こういうお気に入りが見付かると、他の店を探すのが面倒になっていきます(笑)。

 

ご寄付のご報告

1名の通行人より、4円のご寄付を頂戴しました。

少額ですが、ご本人が「1円玉しかなくてごめんなさい」と3回くらい仰ってました。額なんて関係ありません。お気持ち、ありがたくお受けしました。

心よりお礼申し上げます。