いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

ガン食街宣3【JR南越谷駅 2022年10月5日(水)】

活動報告

5日(水)は、自宅から近いJR南越谷駅にて活動してきました。

今回は私一人での活動でした。

仲間が参加してくれるとアピール力が違いますし、チラシ配布にも力を入れることができますが、いつも仲間に助けられていると私が弱くなります(笑)。ソロ活動では自分を鍛えることができるので、これはこれで大切です。

 

JR線と東武線の乗り換えを急ぐ人が多くなかなか足を止めていただけないですが、この場を通り過ぎるだけの人であっても、10秒程度演説を聞いていただき、プラカードをチラ見していただけたら充分でしょう。

 

それでも健康志向の強い方が10名程、チラシを受け取りに来て下さいました。知っておいた方がオトクな情報なので、気になる人は近寄ってきます。

・ガンにならない生活

・ガンの治療法

・医療の過信による医原病

・危険な食品添加物

・安全な食事について

 

真実を知るための入口(キッカケ)は何でも良いのです。私にとってはコロナがキッカケでしたが、他の人たちが同じ入口を通らなくて良いと思います。何がキッカケになっても良いので、この世界が歪められていることに気付く人が増えてほしいです。

 

活動飯

今回の活動…実は飲み会が先に決まっていました。

8月30日~31日の「ちばらき旅」の途中で、旧知の人から突然電話がかかってきたことがありましたが、その方とようやく再会することができました。

sa1041wane.hatenadiary.com

昔、大変お世話になった方で、最後にお会いしてから20年も経っていました。

私はコロナで多くの友人を失いましたが、その方がこちら側にいて下さったことがわかりとても嬉しいです!こんなおかしな時代ではありますが、コロナ前には想像もつかなかった出会いもあり、生きていて毎日が楽しいです。

昔話に花を咲かせ、2人で酒を愉しんできました。

 

私の普段の活動を暖かく見守って下さっていて、こんなステキなプレゼントまで頂戴しました。

また近いうちにお会いできることを楽しみにしています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。