いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

ガン食街宣4【JR蕨駅西口 2022年10月9日(日)】

活動報告

9日(日)は蕨駅西口にて、4回目のガン食街宣を行ってきました。

アマシューさんと遠藤院長が応援に駆けつけて下さいました。1人の時より説得力が増すので、とても有難いです。

アマシューさんは、コロナ給付金問題、メタバース、声出しライブ解禁などに関することをお話し下さいました。コロナ関連の活動ではついつい強めの演説になりがちですが、声が強くとも明るいエネルギーに満ちたアマシューさんの演説は、通行人の耳にも届いていると思います。

遠藤院長は、ワクチンの危険性について切々と訴えかけておられました。特に「小中高…子どもたちにもワクチンによる死者を出してしまっていること」を繰り返しお話しされました。蕨駅前にはバス停が多いので、バスに乗るまでの間は延々と聞くハメになります(笑)。

 

18時過ぎに雨が降り始める予報でしたが、17時前には降り始めてしまい…

雨を避けられる場所に移動して、2時間少々の活動を無事に終えることができました。

 

私の話は、食の問題、ガンや医療に関することが大半で、コロナ問題については少ししかお話ししませんでした。何度か行った演説のうち、この日最後の演説のみ録画しました。

 

ツイッターにアップしたショートバージョン

 

 

フルバージョンは以下よりご覧いただけます。

www.youtube.com

 

youtube動画が削除された場合には、こちらからご覧いただけます。

rumble.com

 

活動飯

駅そばの居酒屋さんで、3人で打ち上げをしました。

写真を撮るのすっかり忘れていて、酒も食べ物も片付いている状態の写真という…(笑)。信頼できる仲間と過ごす時間は楽しいですね~♪

 

駅に向かうと、改札のすぐそばで梅干しが売られていました。

「甘味料を使っていない、昔ながらの梅干しはありますか?」

とダメ元で質問したところ…珍しく1種類だけ扱っているとのこと!

塩分15%だし、裏面の原材料を確認して安心したので1つ購入しました!

私に釣られたのか、遠藤院長とアマシューさんまで同じものを購入という…これからも梅干しトリオとして、やっていきましょう!(謎)

 

ご寄付のご報告

街宣活動中、通行人2名より計1001円のご寄付を頂戴しました。

心よりお礼申し上げます。