いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

山崎たかしさんの応援【武蔵野市 2023年1月19日(日)】

19日(日)は武蔵野市にて、山崎たかしさんの応援活動を行いました。

私が到着したのは正午でしたが、既に山崎さんは駅前に立ってチラシ配布を何時間も行っていました。あふれるバイタリティに頭が下がります。

 

私は榎本セイヤさんと共に街宣車に乗り、武蔵野市の住宅密集地に向かいました。

途中で通りかかった大きな団地では、2人で2000枚弱のチラシをポスティングしました。

そして、このエリアにて街宣活動+チラシ配布という集中攻撃(笑)!

多くの方に関心を持っていただけました。山崎さんが日頃から駅前で活動されていることを知っている方が多く、来月の選挙で大きな成果を残せるのではないかと思います。

 

活動飯

活動終了後は、3人で軽く食事をしました。

私だけ酒を飲んで申し訳ない(笑)。

チェーン店の中華料理屋は私の好みではないのですが、高さのある街宣車が入れる駐車場は限られており、これは仕方ありません(笑)。

担々麺大盛をいただきました♪

ひさびさに食べたラーメンは美味しかったのですが・・・やはり私は、玄米と味噌汁が好きです(笑)。