いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

いわねちゃんの「まるぽ大作戦!」【千住緑町2 2022年6月21日(火)】

まるぽ大作戦!

ポスティングの「ぽ」の字を○で囲んだだけの命名です。特に意味はありません(笑)。

 

昨日に引き続き、千住緑町でのポスティングを行いました。

2000セット(4000枚)以上のチラシを準備したつもりが、数え間違いで1500セットしかありませんでしたが(汗)、4時間ほどかけて全部配布し終えました。歩数は約2万ってところです。

 

昨日配布し終えたエリアは、こんな感じでした。

 

なんとか全域に配布し終えたかったですが、チラシ切れで無理でしたorz

それでも…墨田川と京成線の境目まではかなり広範囲にポスティングできたので、ある程度の効果はあると思いたいです。

 

いわねちゃんも頑張りました!ぱちぱちぱちぱち(^^)/

 

チラシお断り

マンションなどの集合住宅では、「チラシ・勧誘物の無断投函禁止」の貼り紙がある場合があります。

一切お断りと言われてしまうと、さすがに入れる気になれませんね(汗)。自力で目覚めて、自力でマスクを外してもらいましょう(笑)。

 

中にはこんなアパートもありました。

このポストなんですが…中身をチラ見してみると、結構チラシ入ってるんです(笑)。住人の意志が反映されているとも思えませんし、ここはお構いなしに入れてきました!

そもそも、私の配っているチラシは全ての人の健康に関わる重要な問題ですので、ここで言われているチラシには該当しないと、無理矢理に判断しました(笑)。

 

ポスティング中の出来事

こんなヘンテコな貼り紙があって、ちょっと笑ってしまいました。

こんなマンションには住みたくないですね(笑)。

 

美味しそうなお蕎麦屋さんを発見しました!

こういうお店でゆっくりしたいですが、今日はタイミングが合わず入店を断念。普段通るエリアではないので、この先ここに来ることはないのかもしれないですね…。

 

ネコちゃん発見!

人間慣れしてたようで、少し近寄っても逃げられませんでした。撫でさせてはくれなかったけど(笑)。

 

かつてチラシを持参した幼稚園に再度来ることになろうとは思いませんでした。

以前は話もろくに聞いてもらえず門前払いのような感じだったので、ポスティングするに留めました。

 

明田川さんという家が数件あったことが意外でした。

この名字には様々なルーツがあるようですが、私は自分の説を提唱したくなります。

私がコロナ茶番に気付いたキッカケでもある、本能寺の変に関わる情報操作における重要人物「明智光秀」の子孫ではないかと思うのです。

明智の生き残りは、逆賊の汚名を受けながら目立たぬようにひっそりと命をつないできました。「明田(あけた)」と名を変えていた子孫が多いことが伝わっています。

 

千住緑町は墨田川すぐそばにありますし、少し先には荒川があります。川の多い土地に越してきた明田さんが、明田川と改名したのではないか・・・これがいわね説です(笑)。

 

活動飯

ポスティング2000セット以上ならば夕方以降に終了の予定だったのですが、思ったより早く終わってしまい…行きたかったお店に行けませんでした(涙)。

仕方なく、丸亀でうどん(大)を食べました。納得いかないぞー(笑)!

 

北千住近辺でのポスティングはこれで終わりです。私も自分の気が済みました。

明日からはまた別の活動を行っていこうと思います。