いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

長通さんの独自街宣【八潮駅北口 2022年4月20日(水)】

20日(水)は、長通さんの八潮駅前街宣に参加してきました。

 

長通要塞

長通さんの活動の特徴と言えば、やはり装備品の多さでしょう。大型キャリーでこれだけの装備を一人で持ち運んでおられる長通さん、本当に頭が下がります。

今回は途中で降雨のために場所を移動して、装備品が並んだ写真を撮れませんでしたが、数枚の写真でご紹介いたします。

 

長通さんは、いつもしっかりとした服装で活動をしているためか、チラシの受け取りも非常に良いと思います。

 

八潮駅前は都心とは違う空気ということもあり、演説は割と穏やか目でした。

個人的には、長通さんのお得意の「スーパーボール」がいつ飛び出すかと思ってたのですが(謎)。

 

長通さんのツイッターはこちらよりご覧いただけます。みなさん、応援をよろしくお願いいたします。

twitter.com

 

活動飯

八潮駅は私の自宅から車で20分程度の場所なので、車での移動を選びました。せっかくなので、車でしか行けない「松永食堂」に久々に行って、ヒレカツカレーを食べてきました。昭和感漂う落ち着けるお店・・・ずっと残ってほしいです。