いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

2022-06-20から1日間の記事一覧

ポスティング【千住緑町1 2022年6月20日(月)】

ポスティングは普段は自宅周辺で行ってきたのですが、今回はとある方からの熱烈な要望を受け、北千住エリアでのポスティングを行ってきました。 場所選び どのエリアにポスティングするのも一定の効果があり、個々人の自由・判断と思います。私は自分で考え…

ポスティング【草加市松江町1 2022年6月19日(日)】

このブログでお伝えしていますが、自室にチラシが大量にあります(笑)。これからの季節に向けて、少しでも多くさばく必要を感じているので、深夜のポスティングを行ってきました。 400セット(800枚)、戸建て・アパート・マンションなどに約1時間で配布し…

北千住街宣~改憲問題【北千住駅西口 2022年6月19日(日)】

今回は、活動仲間の「もっちりさん」からの誘いで街宣活動を行ってきました。もっちりさんのツイッターは、こちらからご覧いただけます。 twitter.com 活動報告 今回は、コロナ問題ではなく、「改憲問題」をテーマに街宣活動を行いました。自民党の憲法改正…