いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

北千住街宣~改憲問題【北千住駅西口 2022年6月19日(日)】

今回は、活動仲間の「もっちりさん」からの誘いで街宣活動を行ってきました。もっちりさんのツイッターは、こちらからご覧いただけます。

twitter.com

 

活動報告

今回は、コロナ問題ではなく、改憲問題」をテーマに街宣活動を行いました。自民党憲法改正案が通ってしまうと私たち国民の人権が剥奪されてしまいますので、そこに特化した重要な活動と認識しています。

コロナの活動と同時に行ってしまうと、一般人に反感を買ってしまうリスクがあるという指摘を受け、コロナ問題には一切触れずに改憲問題のみを取り上げた活動…不慣れで難しいものもありましたが、とても良い経験をさせていただきました。

 

通行人の流れなどを考慮して、後半は場所を移動して活動を行いました。後半には、一般社団法人・武士道のテルさん、斉藤セナさんも合流して下さり、力強い演説をして下さいました。一人でも多くの方がご協力して下さることに、心より感謝申し上げます。

 

活動飯

もっちりさん、コスモスさんの馴染の店、町屋の「セカンドらいふ」で打ち上げしました。沖縄料理と創作居酒屋とのこのお店、ノーマスク店です。素晴らしい!

 

何を頼んだのか忘れちゃいました(笑)。沖縄そばピリ辛…イメージ的にはこんなものです。

ノーマスク営業をしている貴重なお店・・・絶対に生き残ってほしいです。今後も機会あれば、お邪魔して愉しませていただこうと思っています。