いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

ポスティング【草加市松江町1 2022年6月19日(日)】

このブログでお伝えしていますが、自室にチラシが大量にあります(笑)。これからの季節に向けて、少しでも多くさばく必要を感じているので、深夜のポスティングを行ってきました。

400セット(800枚)、戸建て・アパート・マンションなどに約1時間で配布しました。マンションが多いとあっという間に片付きますね~♪

 

アパートやマンションなどの集合住宅で、ポストにチラシがたくさん入っていて使われてなさそうなところもあります。基本的に、このような場所には入れないのですが、たまにイタズラ的にこんなことをする場合もあります(笑)。

 

たんたんと継続する活動ですので、自分なりに楽しみを見付けながら行っていこうと思います。