いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

ガン食街宣1【新宿駅南口 2022年10月1日(土)】

記念すべき初回(?) ガン食街宣

1日(土)は、ガンと食の問題に関する街宣活動…略して「ガン食街宣」、記念すべき第1回目を無事に行うことができました!

新宿駅南口での活動は久しぶりでしたが、信号待ちの通行人は足を止めて活動を見てくれました。変わらない街を愛おしく思います。

 

仲間と感想を言い合ったのですが…ガンと食の問題について演説している時間と、コロナ問題について演説している時間では、前者の方が視線を多く浴びた実感があります。

マスクやワクチンが当たり前となってしまった世の中で、これに反対する活動があることを一般人は既によく知っています。活動の内容は理解していないのに、活動があることをよく知っている…痛々しい現実です。だからこそ、コロナ問題に関する活動を見ても心を動かされないのだと思います。

より多くの人に関心を持ってもらえるテーマとして「ガンと食の問題」を選択した判断は、ある程度正しかったのではないかと思っています。

 

今回は、積極的なチラシ配布を行いませんでした(演説が止まってしまうため)。このテーマで演説したい方のご参加をお待ちしています。

 

上の写真では、活動仲間の「でんさん」がコロナ関連のお店を広げて下さいました。相乗効果で双方に関心を持っていただける場合もありました。

メインテーマは「ガンと食の問題」ですが、サブテーマとしてコロナ問題も継続して伝えていきます。みなさんのご参加を心よりお待ちしております。

 

東一教会!?

とういつ教会と読みますが、統一教会ではありません(笑)。正式名称は…

「宗教法人 東京で一番笑顔を大事にする教会」です。

教祖はおらず、指導者的立場となるのは「先駆者・からくり箱DSさん」です。

www.youtube.com

私も東一教会に入ることにしました(笑)。様々な場面でマスク着用を求められ、いちいち反論したり問題が大きくなるのが面倒なので、「宗教上の理由でマスクは着用できません」で済ませて、楽に楽しく生きていこうと思います♪

 

そんな先駆者・からくり箱DSさんですが、今回の私の活動に突然やってきて、私の演説を元にしたラップを披露して下さいました!いつも意表を突いた行動(笑)ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします!

 

 

活動酒!

活動終了後、食事には行きませんでした。

活動仲間であり、敬愛する兄貴でもある「のりサトさん」と新宿の路上で6時間くらい飲みました(笑)。食の問題の重要さなどを中心に、男同士熱く語り合いました。以後の活動に活かしていきたいです。

飲み中の写真はありませんが、途中で立ち寄って買い物をしたタバコ屋「Kagayaさん」の写真を載せておきます。

Kagayaさん、面白いものをいろいろ売っていますね!

私の演説も「スバラシイ切味」になるといいな(笑)!

 

タバコが切れそうになったら、また立ち寄ってみたいです♪

 

ご寄付のご報告

活動仲間より3000円のご寄付を頂戴しました。

有効に活用させていただきます。ありがとうございました!