いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

新宿街宣【新宿西口地下広場 2022年5月15日(日)】

寄り道

新宿街宣の直前、原宿で活動されているノブさんの応援に立ち寄りました。

素敵な笑顔、突き抜けた声・・・多くの刺激をいただけるノブさん、素晴らしい活動家です。

 

プラカードが微妙にリニューアルされていて、今回は3枚続きのプラカードに羽根が生えていました(笑)。ワクチンのことだけでなく、マスクのことも伝えたいという想いが形に現れていますね!

 

神奈川県内の活動は私の住むエリアからは少々遠いので、お近くの方はノブさんの活動の応援をよろしくお願いいたします!

ノブさんのツイッターは、こちらからご覧いただけます。

twitter.com

 

新宿街宣

前日の船橋街宣とは違って、多くの仲間が集まってくれました。総勢10名での活動となると存在感も強くなるので、アピール力が違います。ソロ街宣も有意義ですが、仲間の力は本当にありがたいと改めて実感しました。

 

アルタ前の活動とハシゴしていた群馬の活動家かるあさん、遠方からの応援、いつもありがとうございます。

 

ノブさんの原宿街宣とハシゴしていたノリさん、お疲れさまでした。至らない私を叱ってくれたりして(笑)本当に感謝しています。ノリさんは私にとって、いつまでも頭の上がらない兄貴です。

 

伏兵的に突如現れた広川くん(笑)、普段多く話さなくても心が通じていると思える貴重な同志です。これからもよろしくお願いします!

 

明るいオーラで場を包んで下さる遠藤院長、頭が下がります。充実した装備品にそろそろ名前を付けたいですね(笑)。長通さんの「長通要塞」に負けない良い名前を思い付いたら提案させていただきたいです。

 

これだけ多くの仲間が集まってエネルギーを解放してくれると、私がこの場でお伝えすることは特にありません(笑)。参加してくれた仲間たちに心から感謝したいです。ありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 

活動飯

活動終了後、ターリー屋というインドカレー屋さんで食事しました。感染症対策が無いので、ストレスフリーで入店できます。新たにどこかを開拓するのも面倒なんですよね(笑)。

 

16日(月)~の週は私用が立て込んでいるために活動は行いません。少しの間、活動を休止します。