いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

地元でソロ街宣【獨協大学前駅西口 2022年3月14日(月)】

日中に私用を片付けた後、夕方から時間があったので、地元駅前でソロ街宣活動をしてきました。地元駅前なら交通費もかからないので、気軽に活動できます。

 

活動の様子

陰謀系に詳しい男性

少し演説を聞いて下さった後、話しかけられました。ワクチンは一度も打っていないそうで、良かったです!

男性の口から「人口削減」「イルミナティ」などの言葉が出ましたので、かなりの部分で知っていると思われます。残念ながら、マスクを着けておられましたが・・・。

 

5分くらい演説を聞いて下さった女性

「ホントにその通りです!がんばって下さい!」とだけお言葉頂戴しました。

普段声を上げられなくても、そう思っている方は多いかもしれませんね。みなさんの声が大きくなるよう、少しでも多く活動していきたいです。

 

風に苦戦

強風のため、途中で譜面台が倒れるアクシデントがあり、チラシ30枚くらいが飛び散りました。周囲の方5名くらいが、拾い集めて下さいました。ついつい余計な言葉を発してしまいました。

「ありがとうございます!本当に助かりました!あの…もしよかったら一部持っていっていただけませんか?

「あ、いや、それは、ちょっと…」

残念ですが無理でした(笑)。

 

トラブル

遠目にこちらを睨んでいた女性がいましたが、近寄ってくることはありませんでした。その他、トラブルは無かったのですが…私がバカをやったのが最大のトラブルかと思います。

 

過去最大の失敗

ソロ活動の場合、写真を撮るのに苦労します。

自撮りだとプラカードやチラシなどが上手に写らないので、自撮り棒を立てて動画を撮影し、動画から写真を切り出します。

活動終了後に撮影したのですが…気が抜けていたのか、プラカードを上下さかさまに持ってしまいました(笑)。

f:id:sa1041wane:20220314182536j:plain

このマヌケな様子は、動画でもご覧いただけます。

rumble.com

撮影の瞬間だけプラカードの上下を間違えたのであって、活動中は間違えていません。ご心配無く。

 

活動飯

地元での活動後は、やはり陣太鼓の肉丼大盛です。安定感半端無いです。720円でかなりお腹いっぱいになれました。幸せです~♪

f:id:sa1041wane:20220314183000j:plain