いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

プリンター壊れました(T_T)

赤が出ない!?

ご覧の通りですm(__)m

f:id:sa1041wane:20220115105321j:plain

作ったデータでは、黄色じゃなくてなんです(笑)

しかも、「嘘つき」の辺りは黄色すらおかしな発色をしています^^;

 

インクを交換しても赤が出ない状況・・・もうプリンターの寿命と割り切りました!

現在使用しているプリンターは、もう7年くらい使ってきましたし、写真や原稿などをかなり印刷してきました。

 

もう充分働いてくれんだと思いますm(__)m

 

買い換えました!

っというわけで、新しいプリンターを買いました。

今までのプリンターにはなかった新機能もあるので、名刺印刷なども楽に行えるようになるみたいで、結構楽しみです(^^)/

f:id:sa1041wane:20220115105651j:plain