いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

渋谷で遊ぼう!

・・・なんてタイトルを付けましたが、49歳のオッサンが渋谷で遊ぶ場所はありません(笑)。

 

んでも、渋谷にはとっても楽しいことがあるんです。

www.youtube.com


ね?結構楽しいでしょ(笑)?

これをやってきたのは3回目ですけど、何気に癖になりそうです。

 

っというのも、元々私はステージの人です。着目されながら何かをするって、日常的にしてきました。フラメンコステージがつまらない状況にありますし、今の私にとっては街がステージなんです(^^)/

 

今後の予定もお知らせしておきますね。
・26日(火)16時~渋谷スクランブル交差点
・27日(水)13時~秋葉原ヨドバシカメラ
      16時~三鷹(場所詳細未定)
・28日(木)16時~渋谷スクランブル交差点

っというわけで、今日も早速渋谷で暴走してきます(何w