いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

ガン食街宣7【銀座・数寄屋橋交差点 2022年10月16日(日)】

先客アリ

16日(日)は元々、有楽町マルイ前広場での活動を予定していましたが、現地に行ってみると先客がありました。

国消国産秋祭り2022なるイベントが開かれていました。

「国産の米粉を推進するくらいなら、米を推進せんかい!」

とツッコミを入れたいところです(笑)。チラシを受け取って軽くお話を伺ったところでは、あまり大きな問題は感じませんでした。

東京都知事小池百合子が登壇の予定と聞きましたので、この場に留まるのは避けて数寄屋橋交差点で活動することにしました。小池氏の姿を見たら緑のたぬき、ふざけるなー!」と暴言を吐いてしまう危険が高かったのです(笑)。

 

活動報告

数寄屋橋交差点の一角で2時間の街宣活動を行いました。

残念ながら私一人の活動でしたが、覚悟の上ですので気にしていません。コロナの活動に執着している人たちは私の活動にあまり好意的ではないようで、仲間が来てくれることは期待できないのです。

数寄屋橋交差点・・・残念ながら、あまり反応は良くありませんでした。若い方が多く、食品添加物の害を受ける可能性や、ガンになるリスクが低いためかもしれません。

それでも10名程がチラシを持って行って下さいましたし、無駄な活動ではありませんでした。でも、以後はこの近辺での活動は行わないと思います。どうせやるなら、効果の高い街で活動したいですからね!

今回は信号待ちを利用できたので、歩行者の多くは私の演説を聞いてプラカードを見て下さいました。一応これでも充分な成果と思います。

 

ただ・・・反応がイマイチということもあり、思い切って変わったネタで演説してみました(笑)。せっかくの機会ですし、いろいろやって反応を見てみたいです。

 

今まで話したことのない「リニア新幹線」のネタです(笑)。もう少ししっかりと話せるように、本を読み直して・・・ついでにプラカードも作ってみようかと思っています。そう!私は、誰かのために犠牲になるつもりで活動をしているわけではありません。自分が愉しんで生きるために、この活動をしているのです~♪

 

活動飯

銀座は安い店があまりないので、途中の乗換駅で久しぶりにカレーうどんを食べたかったのですが・・・満席で入店できませんでした。

帰宅して自炊飯だったので写真はありません。残念~♪