いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

久々の共演

全然更新できない現状(笑)

真面目に活動報告を行うブログにしていこうと思ってきましたが、更新が全然追いつきません。毎日あちこちで活動していれば、ある意味当然かもしれません(笑)。

 

ブログ以外にも、FBとツイッターを行っているので、時間が無いのです。ついでに言えば、プラカード作成や材料の調達、新しく作ったチラシの検討など、雑用も多く…ブログはついつい後回しになってしまいますね。

 

んま、後手後手に回りながらも、少しずつ報告していくことにしましょうか。

 

 

相沢良則さん再び

1月13日(水)は、旧知の相沢良則さんと一緒に活動することができました!相沢さんは、8月に渋谷のクラスターフェスで出会った仲間です。たかが半年前なのに、大昔に感じます。ナツカシヤーw

www.youtube.com

 

風のように予期しない行動をする彼です(笑)。何かのイベントに突然現れたりすることが多く、かといって真面目に最後まで参加するというわけでもなく、その動きは全く読めないお方です。

 

その彼が、新宿南口のプラカード活動にひょっこりと現れてくれて、ホントに嬉しかったです(^^)/

www.youtube.com

今は社会活動家を名乗っているとは言え、私は元々フラメンコギタリストです。それなのに、8月には手拍子の人になっていて、今はプラカードの人・・・(笑)

相沢さんの本業は存じませんが、夏に彼は踊り手で、今は謎なラッパーと化している・・・(笑)

この先、彼とどんなコラボをするかわかりませんが、彼との間にある友情は一生残っていくんだろうと思っています(^^)/