いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

高田馬場制覇

・・・制覇って一体なんなんだろ(笑)。

 

報告が遅くなりましたが、1月14日にはJR高田馬場駅前ロータリーにてプラカード活動を行っています。

f:id:sa1041wane:20210126231720j:plain

 

高田馬場には、フラメンコのスタジオがいくつかあります。

仕事前に駅前でプラカード活動している私を見たら、フラメンコ関係者は何と思うでしょうね(笑)。

 

真実を一度に理解してくれなくてもいいです。

男が本気で何かを伝えようとしていることくらいは、わかってほしいなって思います(^^)/