いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

南風街宣84【本郷三丁目交差点 2023年9月16日(土)】

活動報告

16日(土)は本郷三丁目交差点にて、84回目の南風街宣活動を行いました。

強風でもなく、直射日光を受けるでもない日は、ご覧のようにフルセットを展開してのびのびと活動することができます♪

 

街の反応は相変わらず、大半は無関心。

でも、私にとってはあまり重要ではありません。

 

コロナよりも多大な健康被害を出しているガンに無防備に生きるのはいかがなものか?という問いかけを多く行いました。

 

途中幾人かが立ち止まって近寄って来て下さいましたが、印象的だったのは栄養士さん♪

 

非常に多くのことをご存知で、とてもしっかりしている方でした。

 

「減塩なんてしてませんよね?梅干しはどこで買ってますか?」

という踏み込んだ会話ができて、楽しい時間を過ごすことができました(笑)。

 

無関心層の反応に幻滅するのは、相手のマイナス部分を見ているからと思います。

相手の良い部分を見て認めてあげて、相手の良い部分を肯定してあげてはじめて関心を持ってもらえると私は思います。

 

気の遠い活動の連続ですが、心折れることなく継続していくつもりです(^^)/