いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

うた桜子さんのポスティング応援3【流山市運河エリア 2023年1月18日(水)】

18日(水)は流山市運河エリアにて、うた桜子さんのポスティング応援をしてきました。

 

ポスティングはひたすら地味な作業なので、特別報告することはありません。

あえて言えば、疲れてくると…ついついこういうことをして遊びたくなるくらいです(笑)。

この104号の人はポスト内を全く気にせずに生活しているので、郵便物やチラシが入らない状態になってました。

なのでこうやって・・・うた桜子さんの顔と名前が見えるようにはみ出して設置して完了です♪

 

104号の人はおそらく読まないでしょうが、このアパートに住む人が目にする機会が増えます。こういうのも決して無駄ではないと私は思うのです。一人でも多くの有権者に顔と名前を覚えてもらうことが大切ですからね♪

 

歩数が2万を超えて1100枚くらいは配ったので、キリの良いところで終わりにしました。

 

活動飯

写真を撮り忘れました(笑)

食べずに帰宅して、前日の残りご飯と味噌汁を食べました。写真を撮るほどのものじゃないですからね(笑)こんな日もあります♪