いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

雨上がりのポスティング【草加市八幡町 2022年8月18日(木)】

まるぽ大作戦2の疲れが完全に抜けきっていません(笑)。

当初、雨予報が出ていたので外出せずに自分の時間に充てようと考えていたのですが、雨が上がってしまったので(笑)急遽近所にポスティングしました。

 

草加市八幡町

地図下部の外環の下は全て終わっていますので、外環の上、産業道路の東側エリアにポスティングを行いました。

 

1時間半、1万歩、400セット(800枚)。家と家が離れているところも結構ありましたしマンションは少ないので・・・こんなところでしょうね。

ヒーリングステーション氣楽だけ塗っていない理由は下でお話しします。

 

ポスティング中の出来事

懐かしい建物

特におかしなところのない普通のアパートですが…私が初婚時代に住んだアパートに非常に良く似ています(笑)。

私が未熟だったばかりに幸せにしてあげられなかったあの人は、今頃どうしているだろうか…ワクチンの害を受けることなく平穏無事に生きてほしいと、心から願っています。

 

りらっく氣楽

平たく言ってしまえば、マッサージ屋さんです。

私が以前に通ったのは2020年春から秋にかけてでした。

ここの先生はコロナ騒動が嘘・捏造であることを見破っていて、ワクチンも打っていないと思われます(当たり前過ぎて確認していません)。シェディングの心配なく施術を受けられます。普段の施術中には忖度マスクをしてらっしゃいますが、私相手の時はノーマスクでした(笑)。

スピリチュアルやQ系の情報を重視していて、宇宙エネルギーを施術に用いています。この辺は評価の分かれるところと思いますが、通常のマッサージもやっていますので上手に利用していただけたらと思います。

 

そう!ポスティング中にお店の前を通りかかったら、先生がちょうどお店の外に出てきたところで、懐かしくてついつい声を掛けてしまいました。

向こうは多くのお客を相手にしていて私のことは覚えてないかもしれないと思い、「先生、お久しぶりです!以前よくお世話になっていたいわねです」と声を掛けると、私がギターを弾いていたこともよく覚えていて下さいました。こういうのってなんだか嬉しいですね。

まるぽ大作戦で体が疲れていましたし、こういうのもご縁ですから、60分マッサージをしていただきました。これでまた明日からもがんばれます。ありがとうございました。

 

活動飯?

ツイッターでの大切な仲間、北海道のかかさんより突然贈り物が届きました。

かかさんのツイッターは、こちらからご覧いただけます。

twitter.com

飴の他に、珍しい白いとうもろこし「ピュアホワイト」が10本も入っていました!何の予告も無くこんなものが届くなんてことは、コロナ前にはありませんでした(笑)。面白い時代ですねぇ~♪

 

早速茹でてみました!

薄皮を残して茹でるのと、剝いてから茹でるのでは味や食感に差があるようです。ピュアホワイトは通常のとうもろこしより甘さが際立っているとの情報を得たので、甘さを閉じ込めるために薄皮は残して茹でました。

焼酎ハイボールと一緒に美味しくいただきました!

コロナが無ければ出会わなかった仲間がたくさんいます。コロナが無ければこんな喜びに満たされることはありませんでした。コロナ騒動に感謝しませんが(笑)、今私がこうやって生きていることの奇跡に、心から感謝いたします。