いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

久しぶりの街宣活動【新宿西口地下 2022年3月11日(金)】

久しぶりの…

最近は、小学校前チラシ配布や集団接種会場前での活動が多いため、街での街宣活動は久しぶりでした。フラメンコギターのライブも同じですが、久しぶりだと新鮮さがある反面、少々本番の勘が鈍っていたりして、うまくいったりいかなかったり、不安定な要素もあります。

いざ始めてしまえば、大きな問題は何も起こりません。積み重ねてきた経験はしっかりと身についています。こういうのがプロとしての感覚なのですが…街宣活動では滅多にお金を得られないところが痛いですね(苦笑)。

 

あまり集まらない仲間たち

最近の私は他の活動に力を入れているせいか…かつて一緒に活動してくれていた仲間の大半は集まってくれませんでした。最初の40分くらいは2人での活動、その後30分は私1人の活動…と少々さみしいものでした。1時間以上を経過してから3人の仲間が来てくれて、ようやくまともな活動らしくなりました。

一人でも多くの仲間が集まることが大切です。5人くらいが集ってプラカードを持つとかなりの存在感がありますので、通行人の関心も引きやすいと感じます。

 

かなりの好反応

新党・日本のこころ代表の沢口ゆうじさんが参加して下さった後、通行人からはかなりの好反応が得られました。用意していたチラシセット(5枚組)も30セット近く配ることができました。30分以上も演説を聞いて下さった方もいました。私一人では、ここまでの成果を上げることはできません。集まってくれた仲間たちに心から感謝します。

f:id:sa1041wane:20220312013520j:plain

 

・コロナ騒動がおかしいと疑問を感じていた方

・1度もワクチンを打っていない方

・2度のワクチンを受けたけれど、3回目以降は絶対に打たないと決意された方

多くの方に、希望を与えることができたのではないかと実感しました。

 

3.11

東日本大震災のあった日ということもあり、この地震が人工的に引き起こされたものであることも演説してきました。

人工地震にはP波・S波が無く、地中や海底で核を爆発させたものであること…多くの方は知りません。日本という国は、善良な一般人が想像も付かないほどの悪意に満ちていることを伝えてきました。

一つの証言として、この動画を貼り付けておきます。

www.youtube.com

 

活動飯

毎週金曜夜はフラメンコのリズム教室を行っているので、活動終了後は場に長居できません。教室近くのインドカレー屋さんで、ガッツリ食べました。

f:id:sa1041wane:20220312014332j:plain

インドカレー屋さん続きになってしまうのが少々痛いですね。感染症対策が緩いし、安心して入れるので・・・なかなか日本人経営の個人店を応援できないのです。