活動報告 21日(土)は小田急線狛江駅南口にて、160回目の南風街宣活動を行いました。 この後に予定があったので、告知無しのソロ活動でした。 街の反応は良くも悪くもなく、通常運転で穏やかに活動しました。 チラシ台を離れたところに置いたので、氣になっ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。