いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

ガン食街宣45【京成船橋駅前 2023年1月16日(月)】

活動報告

16日(月)は雨天でしたが、京成船橋駅前は雨避けができるので、活動を中止できませんでした(笑)。

もちろん、雨天のせいにして活動を中止にしても良かったのですが、遠方から応援に来る藤川さんと約束していましたので、ここで中止にしては男が廃ります(笑)。予定通りに45回目のガン食街宣活動を行いました。雨天+寒い+風が強い…と悪条件でしたが、約2時間の活動をやり切りました。自分を褒めてあげたいです(笑)。

街の反応はまずまずといったところです。

信号待ちを利用した活動なので、演説を聞いていただくことができます。気になった方が信号を渡らずに留まってくれる場面もあり、健康への関心の高さを感じることができました。

クスリの話をしていた時には、70代半ばと思われる女性が静かに「うんうん」と頷いてくれる場面もあり、この世代の健康に対する関心の高さを感じました。

藤川さんの撮影に釣られて(笑)…写真や動画を撮って下さった方もおり、拡散してくれることを願っています。

 

活動酒

活動終了後は、藤川さんと一緒に飲みに行きました♪

食の安全がどうとか言ってたくせに、直後に裏切るのはもはや定番ギャグになってますね(笑)

実に毒々しいほどの赤色(笑)

 

様々な意見交換のできる貴重な場でした。コロナ問題だけでなく、健康に関すること、政治の話、集団ストーカーの話・・・以後の活動に役立てていきたいです。

 

現在の私の活動は、仲間が応援に来てくれることは極めて少ないです。プラカード持ち、チラシ配布だけでなくサクラ役も大歓迎ですので、お気軽にお越し下さいますよう、よろしくお願いいたします。