いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

ガン食街宣38【西新井大師前 2023年1月1日(日)】

みなさま、新年おめでとうございます!

皆様のご多幸を静かにお祈りいたしますm(__)m

 

活動報告

1日(日)は西新井大師前にて、38回目のガン食街宣活動を行いました。

アマシューさんが昨年に引き続き応援に来て下さり、2名での活動となりました。

 

参拝客と私たちの間に距離があるため、列を乱してチラシを持って行ってくれる人は皆無でしたが、かなり注目されました!

行列が止まっている時にプラカードを見せながら演説する効果はかなり大きかったと実感しました。

 

ショート動画とロング動画をアップしていますので、ご関心のある方はこちらからご覧下さいませ。

 

ショート動画

 

ロング動画

rumble.com

 

目の前のセブンイレブンから通報が入って、ガン食街宣で二度目の警察対応を迫られました(涙)。音量で迷惑とのことだったんですが、その後の混雑で警察の使う拡声器の方がはるかに音量が強かったため、承服しかねるものがあります。

ご対応いただいたアラフィフの警官は話のわかる方で、私と談笑していました(笑)。最低でも2時間は活動したかったのですが、早めに切り上げて下さいという要望と、西新井大師前の混雑による通行の妨げに配慮して1時間半で活動を切り上げました。

・・・動画をご覧になった方ならお分かりいただけると思いますが、通行人の反感を買うような活動ではありませんでした。

 

活動飯

昨年元旦と同じ店「えちご」さんにお邪魔しました。

かき揚げそば+まぜご飯+生ビールをいただきました。こういう個人店にはしぶとく生き残ってほしいです。

久々にご参加いただいたアマシューさんと、本音トークを楽しみました。

 

今年も活動を継続していきます。

みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。