いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

長通さん街宣の応援【高円寺駅北口 2022年8月15日(月)】

15日(月)は、長通幸大さんの応援で高円寺駅北口にて活動してきました。

 

無料PCR検査場

到着するなり、無料PCR検査場が目に入りました。第七波製造場所ですので、これを無視して活動を開始することはできません。早速抗議活動を行いました。ここの管理者は、以前私が赤羽駅前にて抗議活動を行ったのと同一人物とのこと。性懲りもなく世の中に悪い種をばらまいていますね(笑)。

 

抗議をはじめてすぐに「威力業務妨害ということで警察を呼ばれました。

検査場で働く人たちに対して、PCR検査の陽性はコロナ感染ではないこと」「不必要な検査によって、第七波が発生していること」を資料を見せながら伝えただけです。前述の管理者が私の発言中に言葉を重ねてくるので、それより大きな声を出したに過ぎませんが…先方から見れば大声という威力によって彼らの業務を妨害したということになるのでしょう。

 

私はやってきた警官に事情を説明しました。
PCRの陽性はコロナ感染ではないにもかかわらず、このような不適切なのぼりを出して、通行人の不安を煽ってコロナ患者を増やそうとしている、と。

警官は公平に話を聞いてくれました。

「サギ行為が目の前で行われているのを見過ごさずに苦情を伝えたら、威力業務妨害に該当するのか?」と。

まともに返答できるはずがありません(笑)。

 

PCRの陽性が感染ではないことは、調べれば明確な回答が得られます。調べれば先方が一方的に不利になるだけのこと。だからこそ、真実には触れずに東京都から業務委託を受けているなどと、中途半端な言い訳を並べるのです。

 

この結末は最初から見えていました。

私は、検査を止めさせるのは不可能であること、最初からわかっていました。ただ、検査場で働く人に対して、物事の真実を少しでも伝えられればそれで良いと考えていましたので、結果に不満はありません。検査場に対する活動は警官が間に入るので時間の無駄と割り切り、街宣活動の場に戻りました。

 

街宣活動の様子

主宰者の長通さん、アマシューさん、直人さん、かるあさん、私で・・・5名での活動でした。

高円寺の街は、都心に近いためか・・・あまり通行人の反応は良くなかったです。チラシの受け取り率も悪かったです。それでも、数十人の方がチラシを受け取って下さったり、数名の方が活動を応援して下さったりして…無駄な活動ではなかったと実感があります。

 

痛々しい父親がいました。娘さんを自転車に載せているというのに、私が差し出したチラシを暴力的に叩き落としました。

「暴力だぞ!正気か?」

と服を掴んだところで、その場に居合わせた警官が駆けつけてくれました。

 

警官は私に手を離すように言いましたので、私は指示に従いました。その上で、暴行犯に対して、

「あなた、これは悪過ぎるよ!」

と、私の肩を持ってくれましたが、その後逃亡を許してしまいました。かなりガッカリな結果です。

 

私は暴行犯の背中に追い打ちしました。

「お前はそれでも子の親か!?」

警官には対応してくれた礼と文句を並べて言いました。暴行犯の逃亡を黙認したのですから当然です。

 

事情は確認するまでもなくわかり切っています。ノーマスクで活動していた私たちが憎かったのでしょう?洗脳民とはこのように低レベルです。守ってあげようとしても牙をむきます。さっさと滅びてもらった方が良いと、改めて思いました。

私がお救いしたいのは、コロナ騒動に何らかの疑問を持って、コロナ対策やワクチンに苦しめられているような「狭間にいる人たち」だけです。完全洗脳民など、今後の日本に何の役にも立ちません。さっさとマスクやワクチンで淘汰されてくれればせいせいします。

冷たいですか?毎日のように街宣活動を行って彼らの反応を知れば、貴方も同様の気持ちになると思います。現実を知っていただきたいです。

 

活動飯

活動終了後は、新宿に移動してニッカ酒場という安い飲み屋で打ち上げをしました。多くのお酒が一杯120円、倍の量のハイボール(倍ボール)は220円、餃子8個で280円です。本当に安いですね(笑)。

活動家同士の心の交流を大切に、今後も活動を盛り上げていこうと男5人でいろいろお話ししました。