いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

選挙戦5日目~ポスター貼り4【2022年6月26日(日)】

もはや日課

26日(日)もいつも通り(?)ポスター貼りでした。本当に報告することがなくなりますね(笑)。

 

前回の報告ブログでは、「なんでこんなところに掲示板を作ったんだ!?」というような内容を書きましたが、今回もそれはありました。

 

割と辺鄙なエリアなのですが、50m程度の距離に3つも掲示板がありました(笑)。

「え?この近辺の住人だけ、政治に詳しくさせたいの?」

とでも、ツッコミを入れたくなりました(笑)。

 

今回は、春日部市南桜井駅周辺でのポスター貼りだったのですが、路上にある注意の文言が「危い」なんですよね。私、これを見るとどうしても「アブい!」と読みたくなるのです(笑)。

 

生まれた町~松伏

私が生まれたのは松伏町です。幼稚園にあがる前に川口市に引っ越してしまったので、記憶はほとんどありませんが。

 

なんとなく松伏中学校前で記念撮影しました(笑)。もしかしたら入学・卒業していたかもしれないなぁと。

 

未だに松伏町は田んぼや畑が多く、とても落ち着ける場所ですね。

 

活動飯

昨日に引き続き、草加の夢祭り会場で「はずだこ」さんのたこ焼きをいただきました。

この、たこ焼きが見えないくらいのネギの量がいいんです~♪

みなさんも機会があれば、是非とも「ねぎだこ」をお試し下さい。