いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

金町街宣【金町駅北口 2022年4月28日(木)】

28日(木)は、金町駅北口にて街宣活動を行ってきました。

 

活動の様子

今回は仲間が集まらず、ソロ街宣でした。

街の通行人の反応は良いとは言えませんが、私の選んだ場所はバス待ちの人が多く、5分以上の演説を聞いてもらえます。実は、耳を塞いでいる可能性もありますが(笑)、演説によって無関心な人の足を止めることは不可能に近いので、バス待ちや信号待ちの歩行者は充分に美味しいと言えます。

写真を撮り忘れていたので、終了間際に慌てて自撮りしました(笑)

 

今回はソロ街宣なので、演説するのは私だけです。マイクを他の方に譲る必要がないので(笑)延々と話せます。自分の演説の勉強にもなるので…不思議と気持ちが入り、気付くと2時間弱の活動になっていました。

終了間際に強めの演説を行うと、通行人に刺さったのか…チラシを受け取りに来てくれた人が数名連続しました。こういう反応があると、モチベーションを維持して活動を継続できますね!

 

そうそう!今までに一緒に活動してくれた方から、一万円のご寄付をいただきました。今回は一緒に活動はできませんでしたが、心よりお礼申し上げます。大切に使わせていただきます。

 

もはや邪魔な存在~顕彰会

様々な駅前で見かける顕彰会…金町駅北口でも1人の方が街宣活動を行っていました。私、正直言ってこの宗教団体は嫌いです。

理由はいろいろあります。

・コロナ騒動の解決すら、日蓮大聖人に結び付ける(非科学的)

・科学を否定する一方で、マスクやイベルメクチンを信用する

・広報活動のことばかり考えて、目の前の人の話を聞かない

 

コロナ騒動で傷付いている人の心の隙に入り込んで宗教洗脳するという小汚い手口に腹が立ちます。そもそも、健康を害するマスクの着用をしている彼らには、人を幸せに導くことなどできません。できると思い込むことと、実際にできることは別物です。

 

以後、彼らと場所が被った時には、必要以上に彼らに気を遣いません。全ての信者がそうとは言わないですが、狂信者とは会話が成立しないと改めて感じました。

 

活動飯

ありません(笑)。たまにはこんな日があっても良いでしょう。

28日は…昼の空腹が限度を超え、活動前にお腹いっぱい食べてしまいました。

このコーナー、次回以降をお楽しみに~♪