いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

新型コロナワクチン特例承認取消訴訟【東京地裁前 2022年4月26日(火)】

東京地裁

今回は3回目の訴訟でした。前回・前々回同様に、酷い裁判でした。

詳細は、反ジャーナリスト・高橋清隆さんのブログでご確認下さい。

blog.livedoor.jp

子どもの頃に学校で習った「立法・行政・司法の三権分立は、ただの形式でしかないと実感します。コロナ前からそうだったようですが、この国の司法はまともに機能していません。そして、それを主権者たる国民が容認していると言わざるを得ない現状が、とても痛々しいです。

 

初回は裁判所内(法廷前の廊下)に入れましたが、今回は前回同様に文字通りの門前払いでした。門前払いの理由すら説明されませんでした。

rumble.com

 

厚生労働省

前回同様に、裁判所活動終了後は厚労省へ向かいました。

「雨天+裁判所の対応に失望した人が多かった」せいでしょうか・・・前回の1/3程度しか人が集まりませんでした。

rumble.com

国民側が意気消沈して行動力が減ることなど、彼らはとっくに予想しているはずです。こんなことに負けずに、最後の最後まで戦っていきましょう!少なくとも私はあきらめません。