いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

今日も南越谷【JR南越谷駅 2022年4月2日(土)】

しばらく同じ活動が続いていますので、特別報告することはありません。

報告する内容が無いのに記事をアップするのは、「活動記録を積み重ねる」ことも目的としているからです。ツイッターフェイスブックでは記録が流れてしまいますので。

f:id:sa1041wane:20220402211436j:plain

JR南越谷駅前にて、コロナ問題を考える会の方々と一緒に活動してきました。

 

演説時間は2時間程度で、会の方々はその後、周辺の住宅にポスティングを行うとのことで、私はそこまでの参加でした。キャリーケースを引きずってのポスティングはいろいろと無理がありますので。

 

活動飯

今日も地元駅前「珍来」でお腹いっぱい食べてきました。麻婆豆腐定食大盛…これは失敗でした。明らかに量が多過ぎです(笑)。このお店なら、私は普通盛で充分です。

f:id:sa1041wane:20220402211810j:plain

 

10日(日)の「シンポジウムin埼玉」に、一人でも多くの人を集められるようにがんばりたいと思います。

https://koewoageyo-sympo20220410.peatix.com/