いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

昼食会【新党・日本のこころ 2022年3月21日(月・祝)】

21日(月)は、新党・日本のこころの昼食会に参加してきました。

f:id:sa1041wane:20220322124609j:plain

 

新党・日本のこころ 沢口ゆうじさん

沢口ゆうじさんは、昨年同様に今年も選挙活動を行っていくおつもりです。この先の選挙に向けて、仲間のつながりを大切にしていく必要があります。

私としても、昨年同様に応援させていただくつもりなので、顔つなぎの意味も含めて今回の参加となりました。顔なじみの仲間も多く参加しており、みんなで沢口ゆうじさんを盛り立てて選挙戦を行うのが楽しみです!

 

既存政党はダメ

2022年3月現在まで、反コロナ・反ワクチンの候補者は極めて少ないです。

与党・自民党は論外です。そして、立憲民主党共産党など、与党と対立している野党もお話になりません。対立構造は見せかけです。与野党全てがPCR検査やワクチンを推進しており、与野党は裏で一致してコロナ茶番を進めようとしています。

これに反対する政治団体国民主権党、参政党、祖国再生同盟などですが、一般の認知度は極めて低く、厳しい選挙戦になります。私は、できる限り反コロナ・反ワクチンの候補者を応援していきます。

 

サルサ岩渕さん

この昼食会には、サルサ岩渕さんもいらしてました。お会いしてご挨拶をするのは初めてで、とても嬉しいです。

サルサ岩渕さんのツイッターはこちらからご覧いただけます。

twitter.com

沢口ゆうじさん同様に、反コロナ・反ワクチンの活動を続けている方で、今後の出馬もありますので、私は応援していきます。

 

細か過ぎる理想は害

前述したように、反コロナ・反ワクチンの候補者は極めて少ないです。これらの候補者の方針が多少理想から離れていたとしても、その点には目をつぶり、まずはコロナ騒動を終わりにすること、ワクチン被害を最小限に留めることが最重要と考えます。

些細なことにこだわり過ぎることなく「反コロナ、反ワクチンの候補者」を応援する人が増えることを、心から願っています。