いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

久しぶりの街宣活動【JR南越谷駅 2022年2月15日(火)】

最近の活動は、小学校訪問や教育委員会訪問がメインで…気付いてみれば、街宣活動が1週間以上ご無沙汰となっていました。

たまには街に立っていないと自分の演説が鈍くなってしまうと思い、今日は久々に一人で街宣活動を行ってきました。

 

久々の街宣

やはり少し期間が空くと、すらすらと言葉が出なくなりますね(汗)。それでも1時間半の間に、本番のカンを取り戻して普通に演説できました。

 

通行人の反応も決して悪くなく、チラシを自ら受け取りに来てくれる方もそれなりにいました。

 

久々の再会

南越谷の活動中に、こちら側のフラメンコ仲間が偶然通りかかってくれて、再会を喜び合いました!

写真を撮ってもらったんですが、ご覧の通り・・・私、ニッコニコです(笑)

f:id:sa1041wane:20220215190351j:plain

やっぱり街は楽しいですね!何が起こるかわからないです(笑)。

 

また気まぐれで、どこかでやります!