いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

活動家の休日【霞ヶ浦 2022年1月29日(土)】

霞ヶ浦一周ドライブ

いやぁ、さすがにそれなりに疲れました。日本第二位と言われている広さの、霞ケ浦一周暴走ドライブですからね!(笑)

 

走行距離が軽く一日200キロをオーバーしましたね。それでも達成感があるので、かなり満足です(^^)/

 

ソロ街宣?

人が誰もいないところで街宣活動しても全く意味はありません。早い話がネタです(笑)。関心のある方は、ツイッターリンクをご覧下さい。

 

道の駅たまつくり

f:id:sa1041wane:20220129232127j:plain

・・・という場所で、テキトーにお土産を買いました。

添加物を気にする私は、体に良いものしか買いません(笑)。

芋焼酎干し芋という、芋尽くし(謎

f:id:sa1041wane:20220129232107j:plain

 

霞ヶ浦大橋のすぐそばにある道の駅です。

f:id:sa1041wane:20220129232417j:plain

 

少し奥には筑波山も見えます(^^)/

f:id:sa1041wane:20220129232450j:plain

 

オマケ

かなりドケチな私、一人旅に高速道路は使いません(笑)!

 

一般道を走っていて、変な名前の交差点を通りました。

f:id:sa1041wane:20220129232613p:plain

ローマ字表記を見ないと、地元民以外は読めないと思います(笑)。

 

これを見ちゃうとですね・・・

「ちょっとくらいはいいよね?」

とか謎なことを考える、50歳でした(笑)。