いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

小学校訪問と教育委員会【草加市立の小学校3 2022年1月27日(木)】

小学校訪問

今日は草加市内の小学校2校に訪問しました。

草加小学校

高砂小学校

両校とも、校長先生がしっかりと話を聞いてくれました。

f:id:sa1041wane:20220127154054j:plain

 

草加市教育委員会

2校に学校訪問した後、徒歩数分の距離にある教育委員会にて、同様の説明を行ってきました。

f:id:sa1041wane:20220127154204j:plain

 

教育委員会の指示のために、各小学校はマスク、PCR検査、ワクチンをすすめているので、大元をなんとかしなければなりません。

一度の訪問で教育委員会が動くとも思えませんので、後日各学校に連絡を入れ、教育委員会から新たな指示があったどうかを確認の上で、再度教育委員会を訪問することになると思います。

 

小難しい説明など不要です。

健康な未成年のコロナ死者はゼロ!子どもがワクチンで亡くなったり重篤化しているので、子どもにとってワクチンはただの毒。日本の未来である子どもたちを守るということを何より優先して仕事を行って下さい」と言い続けます。

 

今日の活動飯

今日は訪問場所の都合もあって、これ以上移動するのを止めて、軽くご飯を食べた後に街宣しようと思いました。草加市内の中華料理屋さんで回鍋肉(ご飯おかわり自由)で、ガッツリいきました(^^)/

f:id:sa1041wane:20220127154744j:plain

 

街宣できずorz

時間が早かったせいか、草加駅の東口・西口とも人がまばらな上に少々風が強かったです。どうせ人が少ないなら地元駅へ移動と考えたのですが、いざ移動してみると・・・

f:id:sa1041wane:20220127154948j:plain

この通り先客がいまして、やる気が飛んで行きました(笑)。

 

今日は帰宅して雑用を片付け、明日以降に備えます。