いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

ゲリラ街宣【獨協大学前西口 2022年1月26日(水)】

26日(水)は小学校訪問をしていましたが、夕方に少し時間があったので、夕食を食べに行くついでに、最寄り駅前でゲリラ街宣をしてきました。

 

活動の様子

f:id:sa1041wane:20220126194426j:plain

またしても通行人に写真を撮っていただきました(^^)/

新型コロナの真相に気付いている通行人は、好意的な視線を向けてくれますし、チラシを持っていってくれるタイミングで撮影をお願いすると、ほぼ協力してくれます。

 

何人かの方がチラシを持っていって下さいましたが、強く印象に残ったのは以下の方です。

 

10分以上も立ち止まってくれた女性

この寒い中、ずっと話を聞いてくれた女性がいました。何度も深く頷いていて、今の世の中のおかしさに気付いていること間違いありません。

 

町内の方との出会い!?

ワクチンの危険は充分に理解しているらしく、一回もワクチンを打っていないとのこと。コロナだけでなく、様々な世界情勢、捏造された歴史などについても詳しい方でした。

そして、なんと驚くことに、私の住む中根町内の方でした(笑)。お互いの家も徒歩3分程度の距離で、こういうご縁ってあるんだなぁって思いました。

今日に限って名刺を切らしており、連絡先をお渡しできませんでしたが・・・Mさん、またいつかお会いできる日がくるのを楽しみにしています(^^)/