いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

ゲリラ街宣【獨協大学前駅西口 2022年1月19日(水)】

小学校訪問後、時間がありましたので、私の地元駅・獨協大学前駅西口にて、ゲリラ街宣を行いました。

 

活動報告

二重マスクの男性

二重にマスクをしている人は、「コロナが怖い」と考えているでしょう。しかし、その男性はワクチンも怖いと考えているようで、私たちの活動をご覧になってチラシを持っていって下さいました。

 

飴をくれた男性

私たちの活動を見て応援の声を下さった男性が、飴を手渡してくれました。お気持ち、有難く頂戴いたします!

f:id:sa1041wane:20220120000842j:plain

 

以前写真を撮ってくれた女性

以前活動中に出会って写真を撮ってくれた女性と再会しました。前回同様に力強く応援して下さいました。

 

20代半ばの男性

今回一番ショックだったのは、この男性です。

一回目のワクチン接種後に重篤な副反応被害を受け、体重が十数キロも落ちてしまったとのこと。「食欲減衰」という副反応報告は知っていましたが、そこまで過酷なものとは想像することもできませんでした。

漢方などによって解毒が進み、体重も戻ってきたものの、未だに元の状態には戻らないとのことでした。職場からの同調圧力に屈して打ってしまったとのことですが、もう二度と打たないと仰っておられました。

私たちの活動を応援してくれたので、ついでに写真を撮っていただきました。

f:id:sa1041wane:20220120001251j:plain

 

無駄な街宣は一度もない

今回は活動時間の短めな、無告知のゲリラ街宣でしたが、10名以上の方がチラシを自ら取りに来てくれましたし、決して無駄な活動では無かったと実感しています。

どんな活動も決して無駄ではありませんので、この先も継続していきます!