いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

内容の濃い一日【2022年1月13日(木)】~その1

濃すぎる一日!?

日付が変わりましたが、今日は非常に内容の濃い一日でした。

東京地裁

厚生労働省

銀座三越

日比谷公園発デモ行進

4つもハシゴする日ってなかなか無いです!ちょっと疲れましたが、とても有意義な一日でした!

 

東京地裁

木原功仁哉(きはらくにや)弁護士が起こしたコロナワクチン訴訟に関心のある方が、東京地方裁判所前に多く集まりました。

f:id:sa1041wane:20220114012628j:plain

前回とは違い、法廷前の廊下まで行くことができなくなっていました。

恐らく、前回「混乱があった」からだと思います。

しかし、前回何故混乱があったかと言えば、原告である木原氏が「法廷前の廊下に、暴力的に廊下に投げ出されたから」です。その事件が起こる前は平和でした。私はその時、現場にいました。歴然たる事実です。

 

この内容を共同通信は、次のように報じていました。

「ノーマスク集団数百人が東京地裁に押し掛け、裁判所は大混乱」

NHKを始めとするメディア、新聞に情報を流している共同通信は、腐り切った組織と言わざるを得ません。

 

私は東京地裁に長居できなかったので、これから裁判の様子を調べていきますm(__)m

 

厚生労働省前抗議活動

前述の裁判の原告・木原氏もお越し下さいました。

東京地裁からの流れを受けて、厚生労働省前には150人以上の方が集まりました。動画に映っていない方もたくさんいました。

www.youtube.com

反ワクチンを訴える人がここまで集まったのは、おそらく1年半ぶりでしょう。

 

ワクチン訴訟を起こしている、「祖国再生同盟」の木原功仁哉(きはらくにや)氏など著名な弁士の方が優先ですので、私の出番は回って来ないと思っていましたが、運良く登壇させていただきました。

www.youtube.com

 

youtube動画が削除されてしまった場合には、ツイッターをご覧下さい。

https://twitter.com/1wanesa104/status/1481673628697915392

 

ちなみに、厚労省前抗議活動には、コスプレイヤー・カズアキさんも参加されていました。こんな人がいるのも、とても人目を引いて面白いですね!

f:id:sa1041wane:20220114015727j:plain

 

銀座三越前交差点

東京地裁前、厚労省前の活動を終えて、銀座三越前交差点にて街宣活動を行いました。今日はマイクを持つよりも裏方の仕事に徹することの多い日でしたねぇ(^^)/

休憩時間が無かったのに、多くの方が参加して下さいました。

f:id:sa1041wane:20220114015408j:plain

 

日比谷公園発デモ行進

100名近い方が最後のデモ行進までお付き合い下さいました。

デモ行進で私は、大型の音響機材を転がしながらの参加でしたので、写真がありません^^;

後日改めてご報告いたします。