いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

PCR検査会場前にて【蒲田駅西口 2022年1月12日(水)】

蒲田駅での活動は、半年ぶりくらいな気がします。前回は東口で行いましたが、今回は活動直前に「西口で無料PCR検査を行っている」との情報を得ましたので、先日の池袋と同様に、検査会場前にて街宣活動を行いました。

 

活動の様子

削除されるのを覚悟の上で、youtubeチャンネルにアップしてみました。

www.youtube.com

 

youtube動画が削除された場合には、以下のツイッターからご覧下さい。

https://twitter.com/1wanesa104/status/1481249114365263872

 

活動終了後

検査会場で働く人に対してご挨拶申し上げ、活動で用いているチラシをお渡ししました。正直言ってあまり伝わっていないと思いますが(笑)、先方も私を邪険にすることなくチラシを受け取って下さったので多くは望みませんm(__)m

f:id:sa1041wane:20220112214822j:plain

 

活動飯

活動終了後は、蒲田駅西口を仲間とウロウロして、こんな定食屋さんを見付けました!

f:id:sa1041wane:20220112214906j:plain

店に入る前から、大当たりの予感しかしませんでした(^^)/

店頭には、煮魚定食、焼魚定食…などと大雑把なメニューがあるのみで、入店しないと詳しくわかりませんでした。

 

なかなか食べられないマグロ焼定食を頼みました。焼いてるところから、もう最高!

f:id:sa1041wane:20220112215035j:plain

 

小鉢の切り干し大根や漬物も自然な味で、とても満足でした!

f:id:sa1041wane:20220112215147j:plain

駅前に立ち並ぶチェーン店ではなく、こういう個人店を応援したいですね(^^)/