いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

新年の親睦会&ミーティング【新党・日本のこころ】

新党・日本のこころ

1月10日(祝・月)は、沢口ゆうじさんの立ち上げた新党・日本のこころの、新年の親睦会とミーティングのお誘いを受けて長時間参加してきました。

 

新年の親睦会

親睦会では、新年の挨拶後、みんなで親睦を深め・・・以後の活動でも協力し合っていく気持ちを確かめ合いました。

 

沢口ゆうじさんとは…厚生労働省前や街で共に街宣活動をしてきました。ご一緒させていただいた回数は数え切れません。心から尊敬・信頼できる戦友です。昨年夏と秋、沢口ゆうじさんが立候補された選挙では、私なりに精一杯応援させていただきました。

日本の未来のために、今後も必要な活動を継続されていくとのことですので、私も自分の精一杯の気持ちでお応えしたいと思います!

f:id:sa1041wane:20220111005835j:plain

うーん…こうやって改めて写真を見ると、私って顔デカいですよね(T_T)

特に、後列の女性陣が小顔効果でみんな美女に見えてきます(謎)

 

ミーティング

私は新党・日本のこころの党員ではありませんが、今回は「オブザーバー的立場で参加してほしい」とのご要望を受け、党のミーティングに参加してきました。党の方針を決める重要な会議に参加させていただき、駆け出しの社会活動家としては非常に光栄なことです!

新党・日本のこころでは、党員を中心としたミーティングを重ねてきたようですが、同じメンバーでの話し合いに煮詰まった部分もあるようでしたので、私の経験が参考になるかもしれないと思い、いくつかご意見を申し上げました。口を挟み過ぎてしまっていた可能性もあり、ご不快に思われている方が少ないことを祈りますm(__)m

この先も、私がお役に立てることがあるようならば、いつでもご協力したいと思っています。