いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

はじめて地元で活動しました!

はじめての地元・草加

活動をはじめて1年以上が経って、埼玉県草加市内での活動ははじめてでした。ついつい効率を重視して、人の多いところに出向いてしまうので、地元がついつい後回しになってしまうんですね^^;

 

今まで自宅から近い場所では、南越谷駅竹ノ塚駅西新井駅などでは活動してきたのですが…。

 

思いがけない再会!

草加駅東口で活動しようと思ったら、先客がいました。主張がぶつかってしまうことが極めて多く、先客がいる場合は他所への移動を余儀なくされることが多いんですが…

今日の先客は、なんと・・・大島あいとさん

2ヶ月程前に新宿の行進デモで隣を歩いた間柄(笑)

再会が嬉しくて、ついつい写真を撮っちゃいました(^^)/

f:id:sa1041wane:20211231164831j:plain

 

数少ない味方!しかも議員さん!

隣の八潮市の方ですから、何かあればお互いに協力していきましょうと、つながりを深めました。

 

大島あいとさんツイッターはこちらからどうぞ!

 

頭切れちゃった…

大丈夫です。ケガじゃありません。

ソロ活動だったので、写真を失敗しちゃいまして…(笑)

f:id:sa1041wane:20211231165052j:plain

 

草加ではじめて活動した経緯については、私のツイッター報告をご覧下さいませ。

 

その他、大島あいとさんのつながりで、コロナが嘘、ワクチンが危険と見破っている食品販売者の方ともつながることができました。

 

気まぐれでやってきた草加街宣だったけれど、地元も捨てたもんじゃないなぁ~♪

またやります(^^)/