いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

お知らせ 2021年12月31日

ブログ再開しました!

1年近くもの間、ブログでの活動報告を滞らせておりましたm(__)m

 

この一年間、都心を中心に300回以上もの街宣活動を行ってきました。

活動予定告知や活動報告はツイッターにて行ってきましたが、ツイッターは過去をさかのぼってご覧いただくことに適していません。

twitter.com

今後も私が活動を積み重ねていくところをご覧いただくため、ひとつひとつの記事は短めであろうと、ブログとして継続していくことにしました。

 

 

みなさま、応援よろしくお願いいたします

親しい人たちには事情をお話ししてきましたが…現在の私は、本業であった「フラメンコギタリスト」としての仕事が、ほとんど失われた状態にあります。

 

コロナ騒動によってライブハウスは潰れ、ライブ本番やリハーサルが無くなりました。収入がほとんど失われた中、貯金を潰しながらの社会活動生活なのです。

 

今までご寄付を募ることは控えてきましたが、今後少しでも長く活動を続けていく上で、みなさまにご協力いただきたいと思うに至りました。

 

活動はほぼ毎日のことなので活動報告は地味なものに落ち着くと思いますが、日々活動を積み重ねていく様を感じていただき、応援したいと思っていただける方は、下記振込先へ任意の金額をご送金下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

いわねさとし

 

振込先

三井住友銀行 東大和支店

普通口座 4158605

イワネ サトシ