いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

桜木町駅前にて

2021年1月6日昼間は、JR桜木町駅前にて、プラカード活動をしてきました!

 

ランドマークタワーに向かうエレベーターの下に待ち構えて、多くの通行人にプラカードをご覧いただきました。

 

エスカレーターは結構ねらい目ですね。通行人はのんびり乗っている間、ずっとプラカードを見るハメになります(笑)。

磯山夫妻およびJapanese Truthさんと4名での活動でした。

JTさんはチラシ配布がとても上手で、プラカードとの相乗効果もバッチリでした(^^)/

 

www.youtube.com