いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うた桜子さんの応援6【流山市 2023年1月30日(月)】

30日(月)も千葉県流山市において、うた桜子さんの応援活動を行いました。 ポスティング 前回に引き続き、今回も江戸川台西側エリアを回りました。 550セット(1100枚)・・・健康に良い、ちょうどいい運動です♪ 活動飯 夜の街宣活動まで時間があったので、南…

うた桜子さんの応援5【流山市 2023年1月27日(金)】

27日(金)は流山市にて、うた桜子さんの応援活動を行いました。 ポスティング 前回も行った江戸川台西側エリアに、400セット(800枚)ほどポスティングを行いました。 江戸川台駅前はマンションやアパートが少なく戸建て中心で、前回は少々手間取りましたが…

うた桜子さんのポスティング応援4【流山市江戸川台エリア 2023年1月24日(火)】

24日(火)は流山市江戸川台エリアにて、うた桜子さんのポスティング応援をしてきました。 今回は、いつもと同じうた桜子さんのチラシの他、2月4日(土)に行われる講演会「コロナワクチンの光と影」のチラシ、2枚セットでのポスティングでした。 地味なポ…

ガン食街宣46【JR中野駅北口 2023年1月22日(日)】

活動報告 22日(日)は中野駅北口にて、46回目のガン食街宣活動を行いました。 開始直後に数名の人だかりができました。こういう好反応がたまにあるからこそ、街宣活動は楽しいですね♪ 今までに私が読んだ書籍の紹介に目を通してくれる方もいて、情報が広ま…

イラスト「それぞれのキャパシティ」について

ツイッターで見付けた一枚のイラストに、私はとても考えさせられました。素晴らしい作品であり、多くの人に共有してしていただきたいと思い、ブログ記事として残します。 作者紹介 まずは、漫画家・イラストレーターの夏ノ瀬いのさんに感謝をお伝えしたいで…

うた桜子さんのポスティング応援3【流山市運河エリア 2023年1月18日(水)】

18日(水)は流山市運河エリアにて、うた桜子さんのポスティング応援をしてきました。 ポスティングはひたすら地味な作業なので、特別報告することはありません。 あえて言えば、疲れてくると…ついついこういうことをして遊びたくなるくらいです(笑)。 こ…

ガン食街宣45【京成船橋駅前 2023年1月16日(月)】

活動報告 16日(月)は雨天でしたが、京成船橋駅前は雨避けができるので、活動を中止できませんでした(笑)。 もちろん、雨天のせいにして活動を中止にしても良かったのですが、遠方から応援に来る藤川さんと約束していましたので、ここで中止にしては男が…

ガン食街宣44【池袋東口 2023年1月15日(日)】

活動報告 15日(日)は池袋東口にて、44回目のガン食街宣活動を行いました。 当初は東口喫煙所前での活動を予定していましたが、献血が行われていたので、ドンキホーテ前交差点の島に変更しました。この場所は、2年前によく活動を行っていました。当時は演説…

ガン食街宣43【千葉駅SOGO前 2023年1月11日(水)】

活動報告 11日(水)は千葉駅SOGO前広場にて、43回目のガン食街宣活動を行いました。 珍しく写真を撮り忘れてしまいましたが、動画は撮りました。活動の様子は、こちらからご覧いただけます。 11日(水)は千葉駅SOGO前にて、43回目のガン食街宣活動を行いま…

ガン食街宣42【流山おおたかの森駅前 2023年1月9日(月・祝)】

活動報告 9日(月・祝)は流山おおたかの森駅前にて、42回目のガン食街宣活動を行いました。 活動告知していた南口は、大道芸人が見事なパフォーマンスを繰り広げており・・・(以下略 笑)。 他にも共産党系市民団体が憲法9条に反対する活動を行っていたので、…

ガン食街宣41回【新宿西口地下広場 2023年1月8日(日)】

活動報告 8日(日)は新宿西口地下広場にて、41回目のガン食街宣活動を行いました。 3ヶ月ぶりくらいにお会いできたのりさん、なんとなくお会いできそうという予感が当たって嬉しかったです(笑)。いつもひょっこり登場してくれるからくりさん、コレステロ…

ガン食街宣40【自由が丘駅前 2023年1月7日(土)】

活動報告 7日(土)は自由が丘駅前にて、40回目のガン食街宣活動を行いました。 活動後に新年会への参加を予定していたので、少し軽めの1時間半の活動でした。 駅前には多くの通行人がいました。 上の写真左上はバス停で、常時10名以上がバスを待っていまし…

ガン食街宣39【浅草寺雷門前 2023年1月2日(月)】

活動報告 2日(月)は浅草寺雷門前にて、39回目のガン食街宣活動を行いました。 今回は珍しい参加者がたくさん来て下さる特別回となりました。 一般社団法人・武士道のテルさんとセナくん、力強い演説をありがとうございました! 1年ぶりに可愛い姿を見せて…

ガン食街宣38【西新井大師前 2023年1月1日(日)】

みなさま、新年おめでとうございます! 皆様のご多幸を静かにお祈りいたしますm(__)m 活動報告 1日(日)は西新井大師前にて、38回目のガン食街宣活動を行いました。 アマシューさんが昨年に引き続き応援に来て下さり、2名での活動となりました。 参拝客と…

ガン食街宣37【大宮駅東口 2022年12月31日(土)】

31日(土)は大晦日でしたが、そんなことはお構いなしに大宮駅東口にて、37回目のガン食街宣活動を行いました。 活動前にはタバコ屋さんでタバコの買いだめをしました♪ 活動予定場所に着くと、参政党の方が数名で活動をしていました。 私は参政党支持者でも…