いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

長通さんの活動応援【JR両国駅西口 2022年9月26日(月)】

26日(月)は、長通幸大さんの活動応援に行ってきました。 不慣れな演説 今までとは違って、「ガンと食の問題」をメインに演説させていただきました。 www.youtube.com youtube動画が削除された場合には、こちらからもご覧いただけます。 rumble.com まだま…

休暇はそろそろ終わりぬ【2022年9月26日(月)】

ちょっと変わったタイトルを付けました。 私の気持ちを例えて言うならば…学生さんが長い夏休みの終わりを実感しているようなもの、でしょうか。宿題の全ては片付いていませんが、それなりに片付けが済んだし、始動する時がやってきたという追い込まれ感とワ…

真相は常に隠される【2022年9月19日(月)】

最近の私は、食の問題やガンなどの医療について調べています。あまりに酷い検索結果だったので記録しておきます。 今回調べていたのは、農薬の発がん性リスクについてです。ラウンドアップに含まれるグリホサートの発がん性に関しては、今更疑う余地もありま…

健康志向【2022年9月18日(日)】

半ば取材的に写真を撮ったのは2週間ほど前ですが、本日は大雨のため、空いた時間を使って記事にしておきます。 自炊生活 最近の私は、食の問題、ガンの問題、医療の問題などについて調べていて、街宣活動は少しお休み中です。そのため、外食する機会もあまり…

癌の専門医 宗像久男先生を偲んで・・・【2022年9月15日(木)】

宗像先生がご他界されたのは昨年の9月22日でした。 癌の治療法について多くの貴重な情報を発信された先生でした。一年経ってなお、惜しい方を亡くしたと思います。 お墓参り 私はこの先、「食とガンの問題」について活動していくので、この機会に先生のお墓…

ラジオ収録初体験!【ゆめのたね放送局 2022年9月14日(水)】

沢口ゆうじさんのランチ会で出会った聡子さんからのお誘いがあり、ラジオ出演することになりました!人生初の体験はとても新鮮でした。 ゆめのたね放送局 初めて名前を知った方も多いと思います。 AMやFMではなく、インターネット回線を使ったラジオ放送局で…

タバコによる害【2022年9月14日(水)】

自分の書いた記事を修正するのは少々恥ずかしいことですが、修正すべきと判断しました。「タバコによる健康への害」と「ガンは簡単に治る」の二点に補足が必要なので、修正してアップします。 2022年9月15日(木) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー …

活動方針の転換【2022年9月13日(火)】

ご来訪いただき、ありがとうございます。 親しい人たちには既に伝えてきましたが…社会活動家・いわねさとしは、以後の活動方針を変えることにしました。少なくとも私にとっては重要な決断だったので、その理由を明確に残したいと思います。長い記事ですが、…

ご寄付のご報告【2022年8月分】

2022年8月は街宣活動が少なかったにもかかわらず、 ・活動中に3名の方から5350円 ・銀行振込で2名の方から1万円 合計で15350円のご寄付を頂戴いたしました。 心より感謝申し上げます。

コロナ問題を考える会・埼玉1周年記念【埼玉県岩槻市 2022年9月11日(日)】

11日(日)は、コロナ問題を考える会・埼玉の一周年記念イベントに参加してきました。緊急シンポジウムin埼玉(4月)の広報活動にご協力させていただいたこともあります。久しぶりに旧知の方と顔を合わせるのも、また楽しいものですね。 岩槻駅に着くと… 聞…

藤沢街宣2連ちゃん【藤沢駅北口 2022年9月9日(金)10日(土)】

今回は1泊して藤沢駅北口での街宣活動を2日連続で行いました。まとめてご報告いたします。2日間でいろいろありましたので、今回のブログは長めです。 初日街宣 初日は磯山利華子さんの主催する街宣活動に参加しました。 磯山利華子(bunbunハニー)さんのツ…

長通さん&コスモスさん共催街宣の応援【石川町駅(北口・中華街口) 2022年9月4日(日)】

4日(日)は長通さんとコスモスさんの応援で、初めて石川町駅にて街宣活動を行ってきました。 長通さんのツイッターはこちらからご覧いただけます。 8月31日金町街宣・9月4日石川町街宣、いずれも開始遅延のハプニングはありましたが無事3時間まっとういたし…

遠藤さんの街宣応援【大宮駅西口 2022年9月3日(土)】

タバコ屋に寄り道 巻きタバコの在庫が減ってきたので、この機会に補充しました。通常のコンビニなどには置いてないですし、私の自宅周辺には便利なタバコ屋もありませんので。 活動の様子 信頼できる活動仲間、遠藤茂樹さんの応援で、大宮駅西口で活動を行い…

活動家の休日【ちばらき旅 2022年8月30日(火)31日(水)】

旅ルート 親父殿の墓参りなどいくつか目的があり、思い切って長距離を車で旅してきました。 自宅から北茨城市磯原町まで高速道路を利用し、約150キロで3140円の高速料金を使いました。その他は全て一般道(350キロ程度)。2日間で520キロほど走りました。ガ…